AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2009年1月7日  10:00
ゆっくりご挨拶。
もう、2009年になって、7日も経ってしまって、、、、。
ご挨拶もせず、すでに忙しく動き回っています。の、報告です。
その前に、どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
まず、昨年の暮れに叔父が亡くなり、、、。
大晦日がお葬式というつらいお別れの締めくくりとなりました、、、。
ので、、、。お正月は静かに自宅で過ごしていました。

1/2 でも、気分を変えて、、近くの神社へ。
今年のおみくじは、久々の大吉!!
内容も驚く程の充実ぶりに、2009年、俄然、やる気が出てきましたよ。

1/3の放送はお聴き頂けましたか?
スターダストレビューの根本要さんとの、お友達、親戚?トークでした、、、。
この時の要さんは、指を怪我していて、包帯をしてのギター演奏だったのです。
怪我の原因は、リンゴのスライサーのすごいのがあるらしく、それでスライスして、食べるのに凝っているのだそうですが、、、。
指もスライスしちゃったらしいです。
でも、元気な要さんでした!
拡大画像
1/4
イーアス札幌のサテライトスタジオの担当日です。
そう、昨年、描いた『いいあす』がイーアスコートに掲げられていました!
あんなに大変だったのに、案外、小さく見えるのね~。
まだ、大きいのに挑戦してみたいなあ~。
拡大画像
1/6
渡辺美里さんの時計台ライブのリハーサルです。
明日はいい感じのライブになりそうよ。
上から見た時計台です。
拡大画像

時計台のホールの窓からつららと雪景色。
実はコレ、美里さんと同じアングルで撮りました。
すぐお隣で美里さんもパチリ。
二人で写りを、ほぼ、お揃いの感じに撮れたネッ。って確認済み、、、。

そして、今日は時計台ライブです。

私もライブ後に美里さんと公開トークのをしますので、、、、。
ものすっごい倍率を突破して、チケットをゲットした方、
お会いしましょうねっ。
拡大画像
あっ!それから、昨年、収録をしてました。
ひいらぎさんの番組に出演した様子(書道指導です)が今日放送です。
21時からの放送だよ。
ディレクター北野クンのお話では「すご~く楽しくなった」と自画自賛してました。
聴いてね!!
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ