AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年9月27日  0:02
ありがとうございました。
ありがとう。
アルバムカウントダウンを聴き続けて、応援して下さったみなさん、
心から、ありがとう。

この番組は14年続いた番組でした。20年は勘違いです、、、。(汗)
なんとも、最後までアバウトですみません。
14年中私が担当したのは10年。
これは、私が関わった番組の最長記録です。
そう思うと、、、。
今、帰宅してから、急にしみじみしてしまいました、、、。

番組内では泣きませんでしたが、、。
私の中で、この番組では、一番、思いが深くなる曲、
GLAYの『南東風』をかけてからが、大変でした、、、。
ポタポタと涙が落ちて来て、、、。
沢山のみなさんが、スタジオの外で労ってくださる為に、待って下さるのは、分かっていたのですが、、、。
曲の終わりまで、一人、スタジオ内でリスナーのみなさんに感謝を込めながら、
泣きました、、、。

音楽っていいですね。

「楽園よりもあなたがいるこの地上から風を運んで世界一のI LOVE YOU」

私のラジオから伝え続けたいメッセージでした。

この気持ちのまま、新番組に突入したいと思います。

新番組『週刊カラスの森』は10月4日、夜、8時よりスタートです。

ぜひ聴いて下さい。

尚、この番組では、しゃべり手の必需品「ストップウオッチ」が大活躍するでしょう!
これまた、あり得ない事なんですが、、、。
何年も私はマイストップウオッチを持たずにいたのです。
見かねたスタッフが、この最終回にストップウオッチをプレゼントしてくれたのです!
嬉しい!。真っ赤でかっこいいやつだよ~。

だから、私、まだまだ、現役で走り続け、しゃべり続けます!
もう、やめる日など、考えなくなりました。

それが、番組を支えてくれるリスナーのみなさんへの
一番のお返しなんだって思えるようになりました!

そんな風に思わせて下さったみなさん。
本当に本当にありがとう!そして、まだまだ、一緒に楽しみましょう!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年9月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ