AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年2月10日  12:00
ありがとう。
 まずは、ありがとう。
「えきすた」の原画展に足を運んで下さった方、音楽処のインストアライブに来て下さった方、番組を聴いて下さる方、これを読んで下さるあなた。
昨日の「ほのうた」のリリースで、一日、この曲を少しでも、多くの方に届けたいと、プロモーション活動?みたいな事をしていたあたし。
そこで、出会えた素敵な出来事は、後で、「ほっ」のページで報告しますね。

 今日もまた、午後3時から、パセオ水の広場で樋口了一さんのミニライブ&サイン会があります。カラスはここでMCをしますので、ぜひ、いらして下さいね。
昨日の音楽処では、樋口さんの唄う「ほのうた」のあったかい声と、会場に流れる温もりにやられちゃって、一人、大泣きしてしまったので、、、。
今日は気をつけなければ、、、。
まわりにも「苦節うん年、やっと、デビューできました。」的な演歌の世界じゃないからね。と念を押されているので。(笑)

 そして、そのライブが終わったら、私は、実家に「ほのうた」CDを持って帰省します。
書道を私に始めさせたのは父です。
私が描く事を、とっても喜んでいた父。
昨年、この世を去りましたが、きっと、喜んでくれると思います。
霊前に報告します。明日が父の命日なんです。

 本当に色んな事にありがとう。




このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ