AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年4月29日  10:14
楽しかった~。さらに、楽しみ~。
昨日、「マイケルケンナを描く」のワークショップが終了しました。
イングランド生まれの写真家で、北海道の景色を愛してくれて、
さらに、北海道に住んでいる私達が見逃してしまっている本来のこの地の良さを、見出し、浮き彫りにしてくれる彼の作品に触れながら、
同じ空間で想い想いのイメージを『書』として表現すると言うのは、強烈に楽しかった!
みなさん素晴らしい感性で、写真と向き合って下さり、
それはそれは、充実のひと時でした。
私がケンナの写真に初めて触れた写真集です。
拡大画像
このワークショップにも参加してくれて私の『カフェ書』にも通ってくれている加藤さんの本屋さん『be sun book』でしばらくの間、皆さんの作品を展示してくださいますので、ご覧下さい。
皆さんの作品の解説もして下さる筈。
この加藤青年は私が今までお会いした人の中でも、かなり上位に食い込む
『イイ人』です!(笑)
本屋さんも面白い空間ですので遊びに行ってあげてね。
札幌市中央区宮の森2条10丁目7-24
分かりづらいので090-6444-6609にお問い合わせを。
拡大画像
さあ~って!
今日は待ちに待ったcaravanのライブです。
暴風雨でひどいお天気ですが、朝から部屋にはcaravanを流しながら気分を思いっきり盛り上げてます!
あいにくのお天気でお出かけの予定を取りやめた方は,
夕方6時スタートのcaravanライブでご一緒しましょう!!
キューブガーデンです!
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ