AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年6月13日  12:37
今週はリスナーサンクスウィーク。
だから、ゲストは豪華よ。
まず、ロングインタビューは絢香さん。
書道も一緒に描きましたよ。
「鴉の書」でご覧ください。
また、「あやかにあやかりたい!」企画もあります。
絢香さんが、選んだ数字通りロト6を買ってみませんか?
パワーを持っている人の選ぶものは、力がありますよ。
もしかしたら、大金を手にできるかも!
番組内で彼女自身が数字を発表します。
あやかってください!
拡大画像
さらに、もう一人、Alvinoの翔太クンが遊びに来てくれたので、
スタジオに入ってもらいました。

Alvinoと言えば、6/8の札幌ライブは、突然の天井からの水漏れで、
中断、さらにライブ延期となってしまうアクシデントに見舞われてしまって、、、。
カラスもその場で、メンバーの落胆ぶりを見ていたので、、、。、、、。
やっぱり、番組に出てもらって、少しでも、フォロー出来たらいいなあ。
とも思ったの、、、。
当日、集まってくださったみなさんへ、本当にご迷惑をかけてしまったけれど、
7/18に振替のライブが決まったので、また、元気に集いましょう!
でも、、、。金曜日なので、カラスは残念ながら、観る事ができない!
くわしくは、彼らのオフィシャルホームページへ。
さて、翔太クンは、スタジオを訪ねるにあたって、なにやら、彼なりの仕込みをしてくれたようで、、、。
直筆のメッセージ入り色紙をいただきました。
番組内でふれていますので、聴いてください。

さて、絢香さんも翔太クンも、カラスの「ほっ」のページにもエピソードを載せるので、覗いて観てね。

では、今日も、夜、8時から、お付き合いくださいね!
拡大画像


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ