AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年6月12日  10:46
今週の試聴
6/4リリースのアルバム
シカゴプードル『ピアノロマン』
AIR-G‘のパーソナリティー龍太クンがラップで参加している
「DANCE~華と龍~」も収録されてます。
なんか、この頃の龍太クンカッコイイ!
カラスは3曲目に収録の「かくれんぼ」って曲の最後のフレーズのメロディーが妙にスキ。

もう、一枚は
6/25リリースのthe pillows『PIED PIPER』
先日の積丹へのドライブの時もずっと聴いてたんだけど、キレがいいよね~。
聴き終わりも、オワリ!って感じで、スッキリするよ。
なのに、、、。余韻がある。
シングルの「New Animal」をALBUMで聴いてると
「リスクは少ない方が良いって近所の犬にいわれたけど」
って歌詞がやたらと脳裏に残る、、、。なぜなんだろう?
今日の午後ヴォーカルのさわおさんにインタビューなんだけど、、、。
こんなこと聞いてもしょうがないか?
でも、流れでつい、聞いちゃうかも、、、。

シカゴプードルもthe pillowsも、インタビューと共にALBUM紹介します。
ON-AIR日は後日ゲストのところをチェックしてね。
今日は、さわおさんと書道もやっちゃいます。
久々にお会いするけど、、、。元気かな?

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ