AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年5月29日  20:51
こんなの聴きました
今週、聴いた新作からのピックアップです。
シングルだけどALvino『ココロフィルム』
ありのままでいいんだ。って感じる曲です。
カップリングの2曲も今までの彼らっぽくなくて、新しい魅力が発見できるよ。

同じくシングル。the pillows 『ニューアニマル』
早く、アルバムを聴きた~い!
あれ?2曲目怒髪天がコーラスしてる!へえ~。

アルバムはまず、
絢香『Sing to the Sky』
もう、一曲目から、かなりオトナ!
ジャージィな感じで、ライブ感のあるナンバーなの。
イイよ。6/25のリリースを期待してね。
「愛も嘘も真実」なんてタイトルの曲なんて、ぐさっとくるね。

同じく6/25リリースの
PINKLOOP 『Smilez』
この人達好きなんだよね。あたし。
スキッと無駄のない感じが、ヤッパいいね。
全曲、英語詞だよ。


2008年5月29日  18:21
色々、UP
たまっていた、写真など、見てみて!
オフィシャルホームページへ。
aikoちゃん、お得ネタがちょっとだけあるよ。
必見!
//www.sapporosounds.com/gja/karasu/blog.html


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ