AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年3月28日  13:55
お別れ。
「アルビノ心のままに」が最終回を迎えた。
朝も早から翔太くんが
「番組前には音楽処さんで、イベントをやります!来て下さい」と
元気いっぱいのメールが届く。
夕方、行ってみた。
たくさんの方がいらして下さってて、9ケ月の彼らの北海道との絆が伺えて、とっても嬉しかった。
彼らに向けられるあったかい雰囲気。
番組をやって良かったね。
彼らはカラスがプレゼントした『夢の香り箱』の書を掛け軸にして、ステージに展示してくれてたの。
思いやりのある青年達ですよ。

こんなに頻繁には会えなくなるのは淋しいかれど、新曲やライブとどんどん北海道に帰って来る機会がありそうなので、リスナーのみなさんと一緒に変わらず応援していきますよ~。

この季節、お別れが多くって、このイベント会場の音楽処さんも狸小路の場所からお別れして、次は4プラに移転だそうで、、、。
新たなスペースでも、楽しいこと一緒にしましょうね。
、、、とオーナーの石川さんとお話したので、何かやれそうな予感。

それから、今週の番組で、アシスタントとは、もう、呼べないほど、ディレクターと同じように番組をしっかり支えてくれた加賀ちゃんとも、お別れです。
彼女は大学生時代から、番組にかかわってくれていて、彼女の青春と共にこの番組はあった。と言っていいでしょう。
そんな加賀ちゃんの出発のお別れです。

それぞれに、未来が広がっていく予感のお別れです。
だから、握手と拍手で、見送りました。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ