AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2008年1月11日  13:39
氷のような家
 先週の本番中にアシスタントの加賀ちゃんから、
「ヤッパリ、風邪ですよ。完全に声、変ですよ。のどやらてていますよ。」
と言われたが、、、。
ホントに風邪だった。
今週の中盤まで、スッキリしない状況から、何とか立ち直り、
今から、スタジオ入りします!

この風邪の原因は、息子ミックの冬休み自由研究の製作にあるのです。
今回は手作りギターに挑戦!
エアーブラシでマシーンを使って塗装をするのだけれど、それを狭い我が家でやってくれるものだから、家中の窓を開け放しの作業。
寒いよ~。と悲鳴の日々なのです。

今日も、ボディーの吹き付けを朝からやってる。
ケロロ軍曹をプリントするらしいから、おこちゃま仕様のギターなのね。

あ~。寒い!

もう、この家から、脱出します!
今日も聴いてね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ