AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年4月12日  21:16
時計台ライブ 樋口了一さん
 今日は時計台ライブ。
樋口了一さんのライブだ。
この会場で「ほのうた」絵本の原画展も一緒にやってもらえた。
時計台に飾られた原画と原書?。
嬉しい~。この空間にとっても溶け込んでて、、、。
お帰りの際にお客さまが、みんな観て下さっている。
「うわ~。絵本と一緒だ~」と歓声をあげる方がいた、、、。
何だかおかしくって、嬉しい。
だって、こちらが原画なんだから、同じはずですよ~。
口々に「カワイイ!」の感想も、、、。
本当にありがとう。
そして、樋口さんのライブは、いや~。良かった!
「ほのうた」もストリングスとの共演で、
格調高く響いてくる演出があったのよ。
これから、ON-AIRがあるので、そちらで聴いて下さい。
ぜひ!4月29日19時からチェックしてね。

 この日、久々にお会いした樋口さんには、2人目のお子さん誕生のお祝いに、カラスとみっちゃんで描いたパネルをプレゼントしたの。
それが、今、製作中の新しい絵本の元でもあるのよ。
「ほっ」のページで後日、お見せします。
では、次回の原画展はどこになるのか?
お楽しみに!




2007年4月12日  16:42
私は、ヤッパリこの人を届ける宿命なんですよ~。?!
Wake up! Wake up! Wake up! the pillows 2007/05/02リリース AVCD-23281/B

いつも、彼らを紹介する時、ホントいいよ!と表現するのだが、、、。
また、また、今回もホント、ホントいいって!
さわおさんの作り出す楽曲は奥深いのだが、そんな解釈は、どうでもいいから、聴いてると真意は必ず届く。とにかく聴くべし!


Come on Stand up!  長渕剛 2007/05/16リリース FLCF-4182

もう、29年。彼を聴き続けて、伝え続けて、、、。
久々のオリジナルアルバムも、聴く側の想いにうまく浸透していく種の曲ばかりが、並んでいるとは言いがたい、、ケド。分かる人には分かるはず。
彼の奥底に潜む人間の中に潜む言霊を。
私はやっぱり、彼を伝え続ける、そんな役まわりなのだと思ってしまう。
それは、おこがましいと言われようと、、、。


WAO オレスカバンド 2007/05/23リリース AICL2007

音楽に出会えて良かったね。めっちゃ。しあわせやわ~。って彼女達はスカロックしてくれる。
うん。聴いてて幸せだよ。あたしも。ありがとう。
大阪在住の6人組ガールズスカロックバンドのファーストフルアルバムです。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ