AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年4月6日  13:56
時間がないの、、、、。
 もう、今日の番組にむけて、家を出る時間なんだけど、、、、。
今週はさぼってて、何にも書き込みもせず、遊んでました、、、、。
高校の旧友が札幌に遊びに来たので、夜景を見ながら、、、
しゃべくり倒し、、、、。
次の日も、ちょっとアートの香りがするカフェで、また、しゃべくり倒し、、、。
あんんまり、意味の無い事ばかり、しゃべってるんだけど、楽しい時間におぼれてました。
カフェは以前から行きたかった「カフェエスキス」
(札幌市中央区北1西23 1ー1)
雰囲気のいいカフェで珈琲も美味しくって、、。
最近はウィンナーコーヒーってメニューにあると、飲みたくって。
札幌に出て来た当時、喫茶店に入ると、いつも飲んでたから、、、。
この日もそうした、、、。
この春から、札幌で、新しい生活を始めるんだなあ。って一目でわかる、若者達を沢山見かける今日この頃。
だから、なおさら、ウィンナーコーヒーが懐かしいのかも。
みんな頑張れ~!!

 今日のゲストのm-floがすご~く素敵な言葉を残してくれたことなど、他にも、いっぱい書き留めておく事があったけど、、、。
それについては、また、後で、、、。
時間があれば、今日のON-AIRで。

あ~。もう、行かなくっちゃ~。

何も、悪い症状ではないらしいのですが、、、。左目の血管の細いのが切れたらしく、真っ赤になってるんだ。
ちょっと力んだりしたかなあ?ってお医者さんに言われたけど、、、。
ふんばったとか、思ってるのかなあ。この先生は?とか思っちゃった、、。
こんな事、書いてる時間なかったんだ。行ってきま~す。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ