AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年2月9日  9:22
ho~~~!として、「ほっ」としよう。
昨夜は、井上陽水奥田民生のZepp Sapporoライブに行った。
ゆるぎない自分の世界を確立している人物のしなやかなガチンコ?はなんとも、圧巻だ。
まだ、リリース前のALBUM「ダブルドライブ」の中からのナンバーももちろん披露される。
露出がほとんどない楽曲に、会場も興味津々で、しっかり聴こう!体制で構えている、妙な緊張感があって、これがまた、不思議な空気に包まれていた。
カラスは、実は、今週、お二人にインタビューさせていただいたので、このALBUMはしっかり聴き込んでいたので、贅沢な感想では、ありますが、ライブで初めて聴く感じも味わってみたかったなあ、、、。とちょっと、思っちゃった。(お二人のゲストインの様子は2月23日です)
陽水さんの代表曲のイントロ。
待ってたぞ~!!って感じに盛り上がる会場。
そんな中で、その曲を民生さんが唄った!
ho~~~!凄い!民生さん。やるな~~!!
二人はやっぱり天才だ!本物だ!
もっと、観ていたかったけど。
今日に控えた「えきすた」での「ほのうたえほん」の原画展の準備があったため、ライブ途中で、会場を後にした。
そして、初めて目にした、私と山岸みつこさんとの原画が額装されて、展示用におさめられている姿を、、、。
今、歩き出そうとしている私達のコラボも、陽水さん民生さんの天才達のコラボに少しでも、あやかりたいなあ~。なんて、ちゃっかりした事を願いながら、、、、。準備を終えました。
さあ~。一夜明けて、、、。
いよいよ。「ほのうた」リリース日。
今から、「えきすた」に向かいます!
遊びに来て下さいね。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ