AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2005年12月21日  18:32
サザンオールスターズ 的、白いウェ~ブ
 サザンオールスターズ。すっげ~。
だって、お祭りみたいなライブ。
イベントじゃなくって、ライブツアーとして、やっちゃえるなんて。
やっぱり、格が違う。
規模だけの問題じゃなくって、内容も楽しませ方も、
やっぱり、格が違う。
サザンが好きとか嫌いなんて、関係なく、日本人なら、楽しめるでしょう。
って感じです。
まあ、国民的バンドなのですよ。

 まだ、ツアー中なので、くわしく内容は書き込めないのが、残念ですが、
私が普段聴いて、慣れ親しんでいるサザンの世界と、
日常から逃避できるサザンの世界が同時に楽しめました。

 桑田さんもエロかわいかったしね。

 カラスのしゃべり手歴とサザンの活動歴は同じなんだ。
彼らの27年は、とっても、かろやかに過ぎてきたように感じるけれど、
その実は、なんと重みのある、内容の濃い活動だった事か、、、。
と、このライブで見せつけられたよね。
カラスも、もっともっと、中身の充実した仕事を、
これからは、心がけたいものです。とちょっと、思っちゃった。

 それと、、、。
またまた、この日も桑田さんの口からは、
GLAY、TAKUROくん発言が、、、。
「来年、GLAYに入ります!TAKURO、ありがとう」って叫んでたよ。
なんでも、東京ドームのライブを観たTAKUROくんは
「すげえ~よ。サザン!」を連発してたらしいから、、。
(とくダネ、おぐらさんネタより)
そんな関係もあったのかな?

 GLAYは確かに札幌ドームをホワイトドームに変えたのだけれど、、、。
サザンもまた、違ったホワイトドームを作ってくれてたの、、、。

 今年をしめくくるには、満足度の高いライブを観せていただきました。
来年も、また、心、踊るライブに触れ、伝えていきたいです。





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ