AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2002年6月18日  19:51
脱力
 人間の欲望ってどこまでいけば充たされるのか?
にわかサポーターの私が「勝てた試合だったなあ」なんておこがましくも思っている。
日本VSトルコの試合が終わった直後の感想です。
 いや、素晴らしいじゃないか!
ワールドカップがスタートした時、「一勝出来ればいいんじゃないかなあ。」と思っていたじゃないか!
勝ち点一をあげた時、「これで終わっても満足だあ」と言って部屋中犬と一緒に駆け回って喜んだじゃないか!
ロシアに勝った時、静かな感動の涙を流し、チュニジアに勝った時は勝利の瞬間の3分前から号泣し、TGIFにも飛び入り出演し騒ぎまくったじゃないか!
こんなに熱い感動をプレゼントしてくれた日本代表に、私はさらに何かを求め続けるいやらしい奴だ!
どうして言えないのだ!
 みなさん!本当に凄かった!お疲れさま!ありがとう。と、、。
ああああ~。くやしい~。と、まだ、のたうちまわる『にわかサポーター』のカラスです。
この、悔しさこそが4年後の力になるのだ!
 4年後、カラスはドイツに行くぞ!!本物のサポーターとして。
明日からはイングランドの応援だ~。これぞ立派な『にわかサポーター』の姿だ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2002年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ