AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
前のページ
2010年9月6日  11:12
美里まつり 北海道バージョン 打ち上がりました!!
美里まつり北海道バージョンが終了。
拡大画像
まだまだ九州福岡が残っているのだけれど....。
2006年からず~~といつかきっとこの北海道でも!!と言う思いが遂げられた。
と、思うと、渡辺美里さん、本人でもない私の方が脱力~!です。
では、9月4日当日は、まず、air-g’からのお花。
拡大画像
お天気良し!!。
拡大画像
出店も盛り上がり、ガリガリ君も新バージョンが!!

さらにつづく....。
拡大画像
拡大画像

2010年9月3日  15:02
晴れろ~~~!!
明日がいよいよ、25th Anniversary Summer 
美里祭り2010 Song is Beautiful Party!Party!~北海道札幌ver.~@札幌・芸術の森 野外ステージ!!
今日の札幌は雨。
どうせなら早めにいっぱい降っちゃって、明日は晴れろ~~!!
美里さんがデビューの頃から大切に種を守って繋ぎ続けている朝顔の種を
3年ほど前に頂いて、私はすぐに緑を殺してしまうので、
おばあちゃんに預けて育ててもらっています。
今年は咲きが悪くって心配したけど、雨の中でもこんな風に頑張ってます。
拡大画像
って、訳で...。明日の番組は渡辺美里さんをいっぱいかけちゃいますよ。
拡大画像


尚、グッズのオリジナルラベルの「叶・梅酒」ブースには、私が描いたラベルの直筆の筆文字を展示してくれるって連絡があったので、見るのが楽しみ。
お祭りバージョンの新ラベルが開場のみで売られるって事だから、よろしくねっ。

では、明日、芸森で!!

前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ