AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年9月30日  22:16
参加ありがとう。
先日はプチイベント「こころのゆとり」にご参加くださったみなさん、
ありがとうございました。
プチカフェ書に参加して下さって、カンボジアの井戸堀募金につながり、
本当に嬉しかったです。
また、caravan好きのオーナーのカフェ「Raw Life」はいい感じで、
caravan本人にもお伝えしたくってメールをしたら、すごく喜んでくれて、
「必ず、いつか遊びにいきます」って返信が来ましたよ。
Caravan大好きって人は、ぜひぜひ、行ってみてね。
いつもcaravanの曲が流れてて、私は幸せな時間でした!!
拡大画像
拡大画像
また、奥芝さんの井戸掘りの募金に参加下さる方は、彼のブログをのぞいてね。

さて、先週の番組でご紹介した『イマジン音楽祭』も近づいてきました。
カラスは全部の曲のタイトルを書道で描く事になりました。
うまく事が進むと当日、ステージに映し出される筈です。
って言うのも、今、まだ製作中なので.....。(汗)

10月9日ジョンレノンの誕生日に開催される
『イマジン音楽祭』
午後3時からスタートで、ちえりあホールです。
チケットは前売り800円。当日1000円で
ちえりあ。大丸。4プラのプレイガイドで発売中です。
18歳以下は無料ですので、いらしてください。
今回はすずき一平さん。五十嵐浩晃さん。などが出演してくれますよ。
友人ののなちゃんが、新婚のご主人と一緒に嘘月仔猫というユニットで参加してくれたり、番組でも応援している新人のMINAMIも素敵な曲をつくってくれたみたいです。
子供達の純粋な詩に大人はどんな曲をつけたのか?
一緒に楽しみましょう。

尚、夏にワークショップで仕上げた「イマジン音楽祭・書道展」は
10月4日から9日まで、ちえりあのロビーで展示します。
子供の描いた芸術的な作品を見てあげてね。
拡大画像

では、今週はGLAYのNew Album「GLAY」が届いていて、
もう、かけても良い曲もあるので、ゆる~くそれはお届けできます。
が!!実は....。
って、お話は番組で。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ