AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年3月27日  14:48
樋口了一さんと。
今夜の「週刊カラスの森」は、お友達!樋口了一さん登場です。
あ~でもない。こ~でもない、と、彼はなかなか俳句が出来上がらない。
考えるふりして、無駄話?が多くって、それほど考えていないから。
拡大画像
私が書き上げても、まだ、悩む?ふり!
拡大画像
やっと、描き始めました。
わざと、左手です。
文字に味が出るからだそうです。
樋口さんは、実は両方使えるので、右左自由に使い分けしてるんですって。
拡大画像
久しぶりにお会いしたので、樋口さんが全国を回って「手紙」の曲をはじめ、歌を届けるポストマンライブのお話を伺ったりしたのだけれど、
いつも、コラボさせていただき生まれた「ほのうた」を唄う時は、
私や山岸みつこさん(イラストを描いた人)の事を触れて下さるそうで....。
ありがとう。
収録日、みっちゃんもスタジオに遊びに来てたので、パチリ。
拡大画像
そのポストマンライブは、
ぜひ、今度は北海道で、やりましょう!!
私が書道の集いをしている保育園に行きませんか?
なんて、提案したら、まだ、保育園はやった事ないからいいかなあ?
と、要検討を約束してくれましたが、実現するといいなあ。
では、2人のお話は、今夜8時からの番組で!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ