AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2010年2月21日  8:30
美里さんやらCaravanやら、書道やら。
昨日の番組では、改めて先週のキロロのライブを終えた直後の渡辺美里さんのメッセージをお届けできました。
ライブの日の美里さんのネールアートは雪の結晶のイメージに演出されてましたし、ステージ上にはアロマディフューザーが置かれていて、あの日の美里さんを癒す香りが流れていたんですよ。
そして、ライブ終了直後から始まった花火は、美里さんの曲に合わせた演出だったので、そりゃ、そりゃ、ご本人感動でして、デジカメに残してましたよ。
拡大画像
その時も、感動のあまり、またまた涙でありました。

ライブの事を思い出すと、早く、夏になって札幌芸術の森 野外ステージでの美里まつりが来ればイイ!と思っちゃうよね。9月4日だよ!!

さて、ライブが待ち遠しいと言えば、私のお気に入りミュージシャンのcaravanの札幌ライブも近づいてきました。
こちらは、4月29日札幌cube gardenです。

Caravanのお姉さまは、札幌在住なのですが、私が初めてcaravanにインタビューをした日はお姉さまの最初のお子さまが誕生した日でもあったため、記念にそのお嬢ちゃんの命名を書にして贈らせて頂いた事をきっかけに、お姉さまともおつき合いがあるのですが、、、。
って、言うか、、、。
今じゃ、お姉さまとの方が仲良しかも?
それで、2人目のお子さまも誕生したので、同じ様に命名の文字を先日お届けした訳です。
すると、お姉さまからこの様な手作りのお返し頂いたのです。
拡大画像
拡大画像
何だと思いますか?

『シュガークラフト』です。
お砂糖で作られているんですよ。
あたしの下手っぴな写真じゃ、繊細さを見て頂けず残念ですが、、、。
お姉さまは、この世界で世界チャンピオンになった事もある腕前です。
いや~~。素晴らしい作品ですよ。

何気に書が描けて良かった。と、この日も書道に感謝しましたよ。

それで、そんな書道の子供教室の初回は、無事、大盛況で終える事が出来ました。
北の星東札幌保育園さん。大変、おせわになりありがとうございました。
その様子は、実はMono Giobeでも、ブログを始めました。
そこを見てね。
//www.monoglobe.jp/blog/karasu/

それじゃあ、オトナもコドモもぜひ、ぜひ、一緒に描きま書。


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年2月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ