AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年5月11日  9:51
ファイターズ。あ~あ。
期待を込めて、毎晩、TV観戦していたファイターズ戦。
結果はあ~あ。

選手の登場曲に長渕剛の「勇次」を使っている飯山選手。
可愛いし、応援したいけど、、、。
もっと、出場してくれよ~。

そりゃあ。ダルビッシュはカッコイイけど、あたしは、結構、建山がスキだ。

今年は、足げくドームへ通おうっと。




2007年5月11日  9:49
春のイナムランド
 GWのしめくくりは、いなむら一志さんの岩見沢毛陽の山、
「イナムランド」へ。
道中の山々は山桜とこぶしが咲き乱れ、特にこぶしの数が多いようで、
山が白くなっている。
おまけに、この日、あらわれた自然現象、太陽に虹がかかっている様子も目撃!
イナムランドの沼には、おたまじゃくしがいっぱい。
早速、息子ミックは、採取する。
帰りにはお決まりで、連れて帰りたい。と、、、。
2~3匹ね。って言ったのに、今、我が家には12~3匹います。
ぎゃあ~。
帰りに寄った、栗沢温泉はぬるぬるの湯で、お肌スベスベに満足。
洗い場は2席しかないし、シャンプー、リンスは置いていないなど、
今時の郊外温泉と比べると、不便かもしれないけれど、貸し切り状態のように、空いてて、の~んびりできる、いい湯でした!


2007年5月11日  9:47
子供の日はファイターズ
 昨年、あんなに盛り上がっていたファイターズの試合は、
TV観戦ばかりだったので、今年は、また、ドームへ行こう!
と決めて、今日はドーム観戦。
応援団の大きな旗がたなびく、すぐ近くでの応援だったので、忙しい。
一昨年前までの応援とは比べものならないほど、素晴らしい応援ぶりに、
かなり、気後れと出遅れを感じながらも、、、。
これが、日本一チームの応援だ!と頑張る。
勝ち試合だったので、大満足!
 さあ、来週は幸雄さんの2000本はドームで!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ