AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2007年3月16日  8:21
樋口さん。おめでとう!
 産休中?だった樋口了一さん、おめでとう!!
女子が誕生したそうですね。
『ほのうた』には長男クンのかわいい声も入っていたりして、
樋口家の記念のニュアンスもあったりする訳で、、、。
だから、やっぱり、長女ちゃん誕生記念も何か残してあげたいよねっ。
みっちゃんと二人で、次を進めてますよ~。
また、形にしたいですね。
あれ?樋口さんへの手紙みたいになっちゃった。(笑)

 こんな風に、新しい命にふれる度に
「生まれてきてくれた。元気だ。もう、それだけでいい」
と感じた、あの瞬間の気持ちに立ち返ろう。
と、思うのに、また、今日も、
「どうして!宿題をまずやってから、遊ばないの!
こんなに算数が分からないのに、プリント一枚も復習しないで、、、。
このままにしておくと、あなたが困るから、言ってるのよ!、、、、、、、、、、、、、、、。」
止まることを知らない、、。口が止まらない。
あ~。あ~。
生まれてくれた。それだけで、いいはずなのに、、、。
ダメ母だ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ