AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2006年7月19日  18:37
暴れます!GLAY
GLAYが元気で嬉しい。
4人が笑っている。GLAYである事を何より4人が喜んでいるように見える。
ホントに嬉しいよ。
7月14日の番組はスタジオに設置してあるTVの画面は
「ミュージックステーション」に合わせて、
出演するGLAYの様子を伺いながら、放送していたんだ。
「きっと、GLAYファンはみんな見ているのだろうから、
誰も、カラスの番組は聴いちゃいないなあ。まあ、いいか」
って思いながら。

だから、私の元に届いたTAKUROクンからの手紙の話なんて、
知らない人がほとんどかなあ?っと思って、、、。報告です!

7月11日の「La Vita Vivace」は東京から、TAKUROクンとJIROクンが出演しての放送でした。
その時、TAKUROクンが帰り際、カラス宛に直筆の手紙をスタッフに託してくれていたの。
そこには、今年の下半期は暴れます!早く会いたいですね。
って事が書かれていて、本人の似顔絵らしきイラストは元気にピースサインを両手で掲げてた。
それを見たとたん、彼が、と言うより、彼らみんなが元気で、とても、楽しく音楽と向き合えている事が感じ取れて、いつものことだが、目頭が熱くなったよ。

彼が書いてくれた言葉はカラス宛となっていても、私は知っている。
「カラスさん、今の僕らは早くみんなに会いたい!
ってこんなに思ってる気持ちをちゃんとリスナーに伝えてね」
って言ってる事を。

GLAYは誰もが認めるBIGなバンドだ。
だから、彼らと何かをやりたいと思っても、その純粋な想いだけでは、
済まない事、進まない事は沢山あるのも事実だ。
でも、私はどんな形で世にそれが現れようと、胸を張って、自信をもって、
これだけは言える。
「私は純粋に彼らが大好きだから、私なりに彼らの音楽を伝えたい!
それだけで、動いている」と。

お互い、こんな事は口に出した事は一度もないけど、
GLAYと私の中での約束事なんだと、分かっているよ。

私は、あなた達に対しては、いつも誠実でありつづけたい。





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2006年7月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ