AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2005年3月18日  9:29
悲しすぎるよ。
 YUKIちゃん。そして、YO-KINGさん。言葉もありません。
悲しすぎます、、、。
ただただ、大切なお子さまのご冥福を祈るばかりです。

 昨夜、遅くディレクターのyas4から、
YUKIちゃんのお子さまが亡くなったようだ。とメールが届き、
慌てホームページをのぞいてみると、あまりにも悲しい報告。
つい先日、子育てしながらもミュージシャンとしてますます充実していく彼女とホント子供がもてて幸せだよねっ!って話したばかりだったのに、、、。

 どんよりとした気分で寝つけず朝を迎えようとしていたら、
この大雪のため隣の家の屋根から大変な量の雪が落ちてきて我が家を直撃!
南側の窓が雪と雪避けとお隣の塀がくずれてきたものでおおいつくされてしまった。
この騒動の中、目覚めて怯える我、息子の安全と安心を取り戻す事を私達夫婦は第一に考えた。
親とはわが子を無条件に守ろうとするものなんだ。
そう思うと、もっともっと、苦しいくらい悲しくなったよ。

 YUKIちゃん。
音楽はあなたから離れてかないよ。ねっ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ