AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
2002年5月3日  0:43
好きって事、、。
 グレイのテルさんとパフィーの亜美ちゃんが結婚!
とうとう?いや、やっと、結婚できたのですね。おめでとう。
前にも番組で話した事あったよね?テルさんがとっても、好みのタイプの女性が亜美ちゃんだって、告白してた事。
 まだ、グレイが大大ブレイクする前の事でした。
打ち合わせの時、確かチャートが話題になって、当時、飛ぶ鳥も落とす勢いで爆進状態だったパフィーの話しになった時、「僕、スキなんですよね」とぽつりとテルさん。
「どっち?」と聴くと「こっち」と言って亜美ちゃんを指差した時の彼のすごく嬉しそうで照れた顔を今でもはっきり覚えてるんだよね。
当時はまだ会った事はないとの事だったので、けしかけたのね。
 「じゃあ、頑張って会えるチャンスを掴まなくっちゃ」
 「いやあ、それはあり得ないですよ」 「何で?分らないよ。そんな事」なんて話しで終わったと思う。
容姿も雰囲気も彼の理想だ。という事を随分、熱心に話してたなあ。
 それから、1年後くらいに二人が噂になり、同時にテルさんが言った「あり得ない」の本当の意味も知ったのです。あの時は彼には家庭があったのですものね。
 そんな事もふまえて色んな事があったと思うけど、誰かを愛する気持ちって理屈じゃなくどうにもならない、誰にも止められないモノなんだよなあ。ってまたまた感じさせられました。
 だって、好きなんだもん。しょうがないよね。うん。しょうがないんだよ。
幸せになってね。テルさん。
 グレイの母さん。カラスでした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2002年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ