AIR-G' FM北海道
カラスの巣箱
前のページ
2008年7月4日  21:28
今夜の放送を終えて♪
先週今週と、何人かのリスナーの方から誕生日おめでとうのメールを頂きました。

どうもありがとう!

番組のスタッフからも、とても贅沢で素晴らしく素敵な贈りモノを頂きましたよ。
あたしへの渡し方がイカしてました(笑)
番組スタンバイ中になぜかスティービーのハッピーバースディが流れ、足元を見て下さいとのディレクター陣の声が…。

そこにはご覧のように「ばうむくぅへん(メッセージ焼き印有り)」!!
ばうむくぅへん拡大画像
このディレクターきっと、自分の彼女にもマメな事をするんだろうなぁ。
そういう人って、いい時はいいけど…ちょっとココロが離れると最悪ななっちゃうんだよねぇって、思っちゃいました。

そんな彼は独身です。

このちょいウザなタイプがご希望の方は、番組までご一報を。

余計なお世話か?!

じゃあ、自宅に帰って美味しく頂きましょう。

ありがとう!


2008年7月3日  14:32
ゆずとの裏エピソード
先日、ゆずのお二人にお会いした時の、エピソードを
カラスのオフィシャル「ほっ。」のページにUPしました。
こちらも、ご覧ください。


前のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年7月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月
プロフィール
DJ KARASU
DJ KARASU
6月30日生まれ 蟹座 O型
雨竜町出身

フリーパーソナリティとして、AIR-G'では開局以来ずーっとお付き合いさせて頂いてます。
関連番組
アーカイブ