AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年5月4日  17:12
アタシのGW③
本日もリスナーの方をお迎えしました。
なんと!函館からいらっしゃいました。
よくぞ、来てくれました!
RNビジィママンさんと、いくりんごさんです。

またもや、我々お腹を空かせているスタッフたちは、
リスナーさんから沢山のプレゼントを頂いたのでした(T0T)
 
拡大画像
函館のお土産って、豊富ですよね~。
み~んなで頂きました。
本当にありがとうございます。
でもでも、、、
今度またいらっしゃるようなことがあったら、
是非、手ぶらでいらしてくださいね。

昨日、今日と
来てくださった皆さんに
「見学権」のことを聞いてみましたが、
皆さん総じて「良い!!」との評価。

まぁ~でも、、、
興味のない方には、
まったく興味のない特典ですもんね(笑)
それでも!
またリスナーの皆さんに、
このプレゼントを提案してもよろしいですか?

この二日間、リスナーさんから聞こえてきた声のなかに、
「森君を見られました~♪」というものがありました。

なるほどぉぉぉぉぉぉ~。

森君が見られると、皆さん、喜んでくれるのねっ!
ならば次回、スタジオ見学と、森君の二の腕が触れちゃう、
って言う特典も付けちゃおうかしら????

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月