AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2007年3月8日  17:34
感謝、感謝です☆
今日から復活いたしました!
インフルエンザでダウンすること3日間。
高熱にうなされながら、布団に入ってガタガタ震えていたのが
ウソの様に思えます(^^;
あぁ~ほんと、インフルエンザは辛いっす、、、、(涙)
治って良かった☆

ピンチヒッターが登場した「ラビバ」は、
アタシも自宅のベッドの中で毎日聴いていました。
アタシじゃない方が登場している「ラビバ」は妙なようでもあり、
でも勉強になるところも沢山あって、病床の身にありながら、
実はアタシ、メモを取りながら聞いていました(笑)
このメモを活かして、春からはさらにパワーアップした「ラビバ」を
お届けしますね!!楽しみにしていてください☆

それにしても、アタシが留守の間も「ラビバ」リスナーのみんなったら
なかせるメッセージを送ってくれちゃって~~~~~~ぇ(T0T)
皆さんからのメッセージはきちんと受け止めました!!
今日なんて、初めて番組に送ってくれた方もいましたよね☆
また改めて、ラビバリスナーの顔を思い浮かべて
(いや、お会いした訳じゃないけど、そのつもりで!)
お喋りしますね!


本当に、皆さまご心配おかけしました。
そして、
ありがとうございました!!!!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2007年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月