AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2009年4月2日  11:47
「lief」、空き時間は、、、。
4月1日、無事新番組を迎える事ができました☆
しかも、沢山のメール&FAX!!!!
なによりもの、皆様からのプレゼントです(^0^)

さてさて。

多くの方にご心配頂いているワタクシ・北川の
お昼問題」ですが(笑)
その、、、つまり、、、午前11時半から
番組がスタートして午後3時49分までの生放送。
「一体、北川はどこでご飯を食べるの?!」って事です。

一部のリスナーの方とはいえ、
まさか、こんな「北川のランチ事情」
に突っ込んでくるなんて、、、。



「さすがです♪」



ではでは、ご披露いたしましょう~♪
これが、私が4月1日にスタジオに
持ち込んだランチボックスです。
 
拡大画像
中身はトマトにキウイ。
空の方は、さっきまでリンゴが入っていました(笑)
この他にもチョコレートやクッキーなんかを持ち込んで、
ちょいちょいつまみながら
番組を続けています。

でもね、ココだけの話!

これだけじゃぁ~さすがに、お腹空きました~(*^^*)
明日からはお結びかサンドウィッチをもってきま~す!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2009年4月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月