AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2004年8月18日  17:14
泣いてばかりです
オリンピック、毎日毎日感動の連続ですね~。
今朝は卓球の愛ちゃんに泣かされてしまいました。
あの娘はすごいよ!!
小さい頃から見てきたけれど、いつも半べそだったじゃない?!
それが、どうでしょう!今回のオリンピックは。
すっかり大人の顔になってしまって。
愛ちゃんは、「緊張している自分もいるけれど、 
 それを冷静に見ている自分もいるんですよ」って言ったって言うじゃない?!
おっとなぁぁぁぁぁぁ~!!!!
そりゃぁ、そうだ。
オリンピック、並の精神の持ち主じゃあ、もちませんって!!

「愛ちゃんってすごいなぁ、、、、」
彼女の幼い頃の映像を見ながら、
私ははこみ上げてくる熱い物を押さえることができなかったのでした。

選手の皆さんは、ライバルと闘う前に、もっとすごい物と闘っているんですね。
ガンバレ、日本!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月