AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
次のページ
2008年1月31日  22:39
『日本一辛いのだ!』
コレが今日ご紹介した、めっちゃ辛い一味です。
京都で作られているんだって。
黄色の唐辛子で作られていて、赤い唐辛子の10倍の辛み成分があるらしい…。

リスナーさんからの情報によると、ハンズにあるとか…?

黄色の唐辛子拡大画像

2008年1月28日  11:32
『うひょ~(≧∀≦)』
週末、フットマッサージに行ったところ、
スタッフの方に、
『ドクターフイッシュを体験しませんか?』と言われました。



ドクターフイッシュ…。角質を食べると言う魚ちゃん。
どんな感触なのか…恐る恐る足を水槽に入れてみると、

来るわ来るわ、魚ちゃんが!!
さっき角質取ったばかりですけど、まだありますかっ?!

しかも、足の指の間やら かかとやら、食い付く食い付く!!

食い付くったって、かじる感じじゃないんだな~。

なんだかこしょばい…(照)

ただただ一生懸命アタシの足の角質を取る姿を見てたら
お魚ちゃんたちが愛おしく見えてきました。

お魚ちゃんたちは、六階フロアーにいます(笑)
フット拡大画像

2008年1月23日  13:32
『愛飲中~』
ラビバ本番前、
アタシは進行表を確認しながら
ON AIRする曲を聞きつつ生放送に備えています。
この時間に飲んでいるのがお茶。

今はこの2つをその日の気分でチョイス☆

一つは、林檎とシナモンの焙じ茶。

もう一つはバニラフレーバーの紅茶。


香りが良いお茶はそれだけで癒されます~
(=⌒ー⌒=)
お茶拡大画像

2008年1月21日  11:03
「買っちゃった☆」
ついにアタシの部屋にやってきました、37型テレビが!!
このテレビ、
元日にON AIRした特番「HAPPY GO LUCKY」でのお買い物♪
番組で紹介したラジオショッピングの商品なんだけど、
アタシも、ど~しても欲しくて(だってお買い得だったんですもの!)
「お茶のま~と」の社長に直訴。
なんとか一台確保したのでした!!!

そして、

ついにやってきたのです!!
いいわぁ~、奇麗な画面、うっす~い本体、エッジの効いたデザイン☆
これで見る、ライブやお芝居、映画のDVDは最高です!!!

37型拡大画像

2008年1月15日  21:32
『ども、オリーブです。』
今日の『脳がメキメキ』は、オリーブが答えでした。

アタシ、オリーブ大好き☆
ワインを呑むときは必ずオーダーします。

…それはそうと、
今週のラスト曲決め対決は厳しいー!!!
アタシ、断言します。
木曜日まで、絶対、似てるモノマネはできませんから┓( ̄∇ ̄;)┏

オリーブ拡大画像

次のページ
このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月