AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2012年1月31日  19:53
申し訳ありませんっっっ!!!
すっごく元気なんです。

風邪の症状はほとんどないんです。

でも、でも、、、

ハスキーボイスなんです(T-T)

本日で二日目です。
皆様にはお聞き苦しい放送で、
本当に申し訳ないと思っています。

番組でもお話しましたが、
お医者さんに行って声帯をカメラで見てみました。
鼻の穴からず~っと、長く細いカメラを通して、
喉の奥にある声帯を見るのです。

キレイなものでした。

ただ、風邪の症状が残っていて、
ハスキーになっちゃっているみたいです。
三日間の薬を処方されました。
明後日には何かしらの変化が
見られるはずなんですが、、、

さきほど本日の生放送を終えまして、
なんだか声に違和感を感じています、、、。

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!!


ハスキーどころか、声が出ないような、、、。

今日はもう店じまい!!
お口にチャックで、明日の本番まで極力
お喋りしないようにします。

本当に、すいませ~~~~~~~~~~ん!!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月