AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年6月29日  19:19
初めての体験
札幌で老舗のキャバレー『エンペラー』に初めて行きました。
プロレスの試合を見に行ったんです。
『エンペラーでプロレス?何故??』と思われる事でしょう。
そうでしょう、そうでしょう。
ワタシだって思いました。
なんでも『すすきのエンペラー35周年』の記念イベントなんだとか。
生でプロレス見るのも初めて。エンペラーに行くのも初めて。
すっごい楽しみしていました!!
長いエスカレーターを下り、大きな入り口を潜ると、そこは日本の古き良き時代にタイムスリップしたかのような雰囲気。
天井にはど~~~~~ん!と大きなシャンデリア。
たくさんのソファーに、たくさんのホステスさん。
ワタシよりう~んと年下の女の子もいれば、大先輩もいらっしゃる。
そして、まるで大広間のようなこの部屋の奥には、確かにプロレスのリングが!!
今回の試合には、今をときめく『覆面レスラー』・グレイトサスケさんも参加。
たまに『議院ネタ』のトークを織りまぜつつ、彼は見事に勝ったのでした。

サスヶさんのスピード感溢れる試合を横目に、ワタシはどうしても彼女の動きから目が離せませんでした。
それは、『エンペラーのNO1』。
常に動いているんです!常にお客さまのお相手をしていらっしゃるんです!!
その細やかさ!!さすが『NO1』だと思いました。

なんだか、色々と勉強になった『エンペラー初体験』でした。

2003年6月11日  11:02
ついに!CDデビュー!?
清貴くんが「久仁清」のスペシャルCDを作って届けてくれました!!
ZACK-BA-LUNCH feat.清貴最終回の日、
清貴君とワタシ・北川が僭越ながらデュエットさせて頂いた、
キャロルキングのカバー「YOU'VE GOT A FRIEND」を収録したCD。
もちろん非売品(笑)ですが、記念にと送ってくれました。
しかもジャケットはこんな感じ(笑)。

2003年6月6日  10:40
もしかしたら、、、
昨日、久保田(日本酒)を飲みました。
しかも、「万寿」!!
あまり日本酒が得意ではない北川にも、これは飲めちゃった。
すっきりしていて、なによりも次の日に残らない!!!
あぁ、美味しかったぁ。

でもここのところ、ちょっと気になることが。
飲んだ次の日、鼻の頭に「ぷちっ」って、できるの。
NOTニキビ。おそらく「吹き出物」。
これはお酒の飲み方を考えなくちゃいけないかなぁ、、、、、。

今日は、「YOSAKOIソーラン祭り IN すすきの」と言うことで、すすきの会場で司会を務めさせていただきます。
朝、「モーニングパクス」高山さんの時間帯のエンディングに
千葉さんと共に出させていただきました。
力強く宣伝した後、「ありがとうございました!」って高山さんにお礼を言ったら、そのまま放送されてしまいました、、、、。
そう、マイクのスイッチ、切らなかったんです、、、。
「今のなに??」って思ったリスナーさん、そして、高山さん、千葉さんすんませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前の月   次の月