AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2008年8月26日  12:56
久しぶりの再会(^0^)
8月25日。
この日はチャゲ&ASKAがデビューした日。
そんな記念すべき日に、ASKAさんがスタジオに来てくれました~!!!

「どう~いうわけか、この日、札幌にいる事が多いんだよなぁ~」と
おしゃっていたASKAさん。
そんな記念すべき日に、同じ土地の上にいられる、ってことは実に嬉しいことです。
「チャゲさんは、今日、どんな風に過ごしているんでしょうね?」と言ってみたところ、
「アイツ、忘れてるんじゃない? (笑)」とおしゃってました。
いやいやいやいや、、、そんなことないでしょー!!!!(*^^*)

番組の中では、NEW SINGLEのこと、10月の札響とのライブの事、
色々聞きたい事はあったのに、いつもの調子で、
「脱線」を繰り返してしまうアタシ達。
まぁ、、、ある意味、ここでしか聞く事ができないお話だったとは思いますが(^^;

なかでも、先日行ってきたという「ペルーマチュピチュの旅」は最高だったと何度も
おしゃってましたね。

長い事「じっと」していることができないと言うASKAさん。
そんなASKAさんが、時間がかかっても「もう一度行きたい!!」というほど
感激したそうですよ。


「アレ、宇宙人が作ったんですよね?!(笑)」とアタシが尋ねると、
「いやぁ~、あれは人間の仕業だよ」と、冷静なASKAさん。
「あの地上絵を見たとき、なんだかわからないけど、ただ一言、
 歴史は嘘だ、そう思ったね。」と、おしゃっていました。

このナスカへの旅が、少なからず影響されていると言うNEW SINGLE、10月にリリース
されます。チェックしてください!!

昨日のお茶目なASKAさんの姿は、「スタジオトピックス」や「ゲストフォト」を
見てくださいね☆
拡大画像

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2008年8月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月