AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年5月2日  21:52
アタシのGW
4月30日、大丸札幌店で、
道端アンジェリカさんの
トークイベントがありました。

背がね、すっごく高いのですよ~。
ホント、同じステージの上で
並びたくなかったわぁ~(T-T)
私ね、このトークショーの
MCをさせて頂いたのです。

お話の内容は興味深かったですよ。
なかでも印象に残っているのは、
お母様のお話です。
道端三姉妹は小さい頃から、
モデルになるべく
お母様に育てられたのでした。

背が伸びるように縄跳びしたり、
いつでも「シャンプー」のCMに
出られるように、
髪は決してカットしなかったり、

足の形が悪くならないように、
正座をしないようにしていたのだそうな。

徹底してますよね。

そうそう、ダイエットのお話も。
お肉を沢山食べるのですって。
意外に思うところですが、
筋肉をつけて、燃焼させて、
体系をキープしているので、
食事はしっかり摂るとのことでした。

食事を摂る→カラダを動かす
∴体系をキープできる、の法則みたい。
わかっちゃいるけど、できないのよね。

、、、がんばろう(笑)

イベント終わりで、
会いに来てくれた皆様っっっ!!!
ありがとうございました!!!
お会いできて、うれしかったです☆

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月