AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年11月22日  0:00
ホワイトイルミネーション
 昨日開幕した『ホワイトイルミネーション』。
 大通り公園と、駅前通りは、華やかになりましたね~。
 ただ、やっぱりイルミネーションには『雪』だよね。
 どうも、アスファルトの地面じゃあ、雰囲気がでません。

 昨日、我がリポーターの江田君、飯野君が出ると言う
 御芝居が教文であったので、
 道すがらイルミネーション各会場を眺めながら向いました。
 北川のお勧めは、6丁目かなぁ。
 まぁ、夏はここのステージに、
 イベントで毎週のように来ていたということもあって
 とても愛着のある場所なんです。
 ここのイルミネーションは
 簡単に言ってしまえば木をライトアップしているだけ。
 でも、時間の経過と共に
 赤→緑→シルバ-、、、、と色が変わって行くの!!
 今はその光の中を枯葉が舞っているけれど、
 これがやがて真っ白な雪を照らし出すのかと思うと、
 すっごく、楽しみ・

 独りイルミネーション祭りを催したキタガワでした。
 (『寂しい』、とかいわな~~~~~~い!!!!)

 追伸  江田君と、飯野君の新たな魅力を知ってしまいました!!!

2003年11月16日  0:00
日曜の
 スープカレー屋さん、特に夜はどこもかしこも混んでいる。
 今日は、何軒廻った事か、、、、。
 食べられないとわかると、
 どうにかして食べてやる!!と思うのが人の気持ち。
 粘り強く捜しまわった結果!!
  、、、、、、あっさりハンバーグに転向しました。

 だって、お腹空いていたんだもん(T-T)

 それにしても。
 今夜は雪がずいぶん降りました。
 ワタシのドライブシーズンもそろそろ終わりかな??

 、、、、と、何気なく日記を書いてみました。
 下↓の日記の日付けを見て驚いたのはワタシだけではなはず、、、、。
 ごめんなさ~~~~い!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前の月   次の月