AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2004年7月16日  12:42
ただいま!!!
帰国しました!
なんなの??この暑さは?!(7月16日現在)
あたしが行った南の島より暑いかも!!!

しかし、、、、。
あたしは、南の島へ行っても、寒がりでした、、、、。
ホテルを始め、建物の中は常にクーラーがトップ!
一歩足を踏み入れた物なら、足下から『ひ~んやり』。
最初は『涼しいかも・』なんて思ったいたのだけれど
みるみる寒くなる!!
こんなあたしは常にパーカー、
もしくは薄手のパシュミナが手放せませんでした。
一緒に行った友人(女性です。『寂しい~!』とか言わないことー!!)は
『信じられない、、、』とあきれ顔でございました。

とにかく!!
充電完了です!!来週月曜日、『ラビバ』で御会いしましょう!!

2004年7月9日  23:35
行ってきます!
来週、夏休みを利用して旅にでます。
ほら、『可愛い子には、旅をさせろ』なんて言うじゃない?
(つうか、子供じゃないし、、。大人だし、、、。)
その行き先ですが、
今回、なんと、占いで決めました!

占いといっても、良い事しか信じないようなこの人間が
ナゼ故に『占い』によって目的地を決めたかというと、
今回のお休み、トントン拍子に取れたんですよね。
と~ってもスムーズに。
で、これは、見えない何かが働いているのではないかと思ったんです。

占い師の方によると、
人にはそれぞれ、パワーを得られる土地があるんですって。

今後の運勢がますます上がる様、私が占ってもらった結果、
候補地に上がったのは知らない土地ばかりでした。
初めて聞く名前もありました。
この中から選んだ、とある場所へ、ワタクシ、行って参ります!

パワーアップして帰ってくるその日迄、皆様お元気で!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月