AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年12月19日  0:00
書いたよぉ!!
 まずは、「バスツアー」のご報告から。
 (遅いよね、、、、。ごめんなさい!!)

 参加してくれた皆様、ありがとうございました。
 バスの中、そして夕食で、北川・箕輪君・はなちゃんに
 お付き合いいただきまして
 ありがとうございます。
 温泉、お食事、楽しんでいただけましたか?
 「ラビバ」になって初めての、リスナーさんとのイベントだったので
 お会いできるの楽しみしていました。
  話しかけてくれたみなさん、ありがとうございました!!
  嬉しかったです。

 私たち「ラビバ」スタッフは、部屋でトランプ三昧でした。
 懐かしい「大富豪」。
  大富豪って、人によって遊んできた
 ルールが違うからまずはルールの統一から。
 お酒飲んで、お菓子を食べて、笑って、泣いて。
  一日にして、いえ、たった三時間ほどで今まで知らなかった
 スタッフの素顔を見てしまいました。
 どんな様子だったのか?
 なんて、きっと嫌われるから絶対ここに書けない、、、、。

 ところで。
 もうすぐクリスマスですね。
 街はきらびやかだし、聞こえてくる曲はクリスマスソングが多いし、
  否が応でもクリスマスムード、盛り上がります。

 当日は何より楽しみだけど、
 今この期間もとても楽しい北川なのでした!


2003年12月13日  0:00
これから
 北湯沢第二名水亭へのバスツアーに行ってきます!!
 リポーターのなおと君、花ちゃんも一緒
 そして、リスナーの皆々様。

 どんなバスツアーになるのやら、、、、、、??

 アタシとしては温泉に入って、
 のんびり御酒でもかっくらい(?)ながら、
 美味しい物を食べて過ごしたい!!
 、、、、なんて思っている訳ですが、
 みんな『のんびり』なんかさせてくれない予感。

 報告、待っててください!!

2003年12月12日  0:00
じめじめ?
 今週は「自分を磨く!」と言うプレゼントを
 ご用意させていただきました。

 自分を磨くね、、、、、。
 耳の痛い話だわぁ、、、、。
 だって、友達と始めたスポーツジム通い、いつのまにやら私は脱落。
 張り切って始めた生け花も、レギュラー番組のためその時間に
 行けなくなってしま いました。
 (言い訳?!)
  毎日していたはずの腹筋は?
  いやいや、もう反省しきり。

 先日花ちゃんのリポートで「エレガントな振舞い方」を
 講師の方に伺いました。
 手の動き一つでエレガントは演出できるのだとか。
 例えば手のひらを見せると無邪気な感じ。「陽」の印象
 手の甲をみせると大人な雰囲気「陰」の印象だとか。
 、、、、なるほど!!
 アタシはどちらかと言うと、「陽」ばかり。

 よぉぉぉぉしっ!!目指せ!!陰の女!!!

 そこで、
 AIR-G'カーを運転している
 ドライバー・タカイ氏にお伺いを立ててみた。
 「ねぇねぇ、アタシもエレガントな女性になるよ!」

  タカイ氏はこう答えた。
 「北川さんは陽ばっかりですからねぇ。
 (なれますかぁ?みたいなニュアンス)」

 くっそぉ!!!こうなったらジメっとするくらいの陰な女になってやるぅ!!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月