AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年5月3日  17:35
アタシのGW②
今日は番組にリスナーさんが
やってきましたよ。
30リーブスで「見学券」を
GETされた方々、第一陣です!

楽しい皆様でした~。
このページ、見てくれているかなぁ~。
今日はありがとうございました☆
色々と至らぬところもあったでしょうが、
スタッフ共々、今できる、
精一杯のおもてなしをさせて頂きました。

ところが、、、
アタシ達ったら、
リスナーさんからお土産を頂いちゃったんですよ!
 
拡大画像
ご馳走様です!スタッフと頂きました!!
もちろん、「lief」からも
お土産がありましたので、
皆さんにお渡ししましたよ。

やはり、
普段「lief」を聴いてくださっている
リスナーさんに会えるというのはうれしいものです。
メッセージの文面から想像していたとおり、
3名の大人の皆さんは、
ほがらかで楽しい方たちでした。

RN.ぐっちさんのお子さん、
4歳の男の子はとっても元気で、
そのやんちゃっぷりに、
我々スタッフはすっかりやられてしまいました☆
早く、風邪がなおるとイイね。

今日お会いした皆さまとは、
またどこかで再会できますように。

こんな私ですが(笑)会いにきてくださいね!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月