AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2010年5月31日  23:56
お散歩日和
liefでもお話しましたが、
週末はガシガシ、ウォーキングしていました。
お休みと言うと、いつもより長めにベッドに入っているのですが、
この日は、がばっっっと起きてお散歩開始♪

長らく住んでいるのに、歩いてみると意外な発見が色々。

「おお~、この花は、なんだ??」

「こんなところにサロンだって!」

「リンパマッサージの可愛らしいお店、発見!!!」

「あっ!このお店、前から気になっていたんだよなぁ~。
 入ってみよ~。」

「この一角は、古き良き昭和の香り!」

などなど。

お天気も良かったし、日差しが気持ちよくて
気がついたら、一時間ほど、夫とお散歩してました。

帰宅して、よ~やく朝ごはん。
 
拡大画像
お散歩途中に買い込んだパンたち。
朝日を浴びて、なんとも美味しそうです☆

シナモンの香りのするパンに、クロワッサン、
レーズンぎっしりのパンに、チーズ入りのパン。

デカフェのコーヒーと一緒に頂きました。

ごちそうさまで~す☆





このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月