AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2010年5月27日  6:50
ひまわりのような人
話を聞いていて、
元気になれちゃう人っているんだなぁ~。

大黒摩季さんが、まさにそんな人。

久しぶりにお会いしたら、
話したいことが、い~~~~~~っぱいあって、
スタジオで曲をOAしている間、
ず~っと身の上相談してました(笑)

モヤモヤしていた気持ちが晴れました★
姉さん、ありがとう(T0T)
姉さんは、まるで「ヒマワリ」のような人だぁ~。
 
拡大画像
そこにあるだけで、
「ぱ~」っと周りが明るくなります。

「悩み」って、その渦中にいるときは
早く抜け出したくて、
もがいてもがいてひっどいけど(笑)
この悶々と「あーでもない、こーでもない」
って悩んでいる過程って、大事だな~、
なんて最近思うんです。

「悩む」なんてことは人間、普通のこと。
日々変化しているんだから、
そりぁ考えるわな、悩むわな。
そこでじっくり、周りを見てみる、
自分のことを考えてみる。

そ~してはじめて、
何が重要で、何が大切かが見えてきます。

うむ。
何か、見えてきたかも。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月