AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年5月23日  15:22
これから東京です。
カルロスジーンに会ってきます。
インタビューできると言う事で、ちょっぴりスペイン語を修得しました。
、、、、とは言っても、スタッフから聞いたので、かなり怪しいもんです。
カルロスには、ワタシのスペイン語、こう聞こえることでしょう。

「おら!(こんにちは)
 めじゃぁも くにこ(ワタシはくにこです。)
 こもえすた うしゅてっ(あなたはお元気?)



 めぐすた ら かるね(ワタシはお肉が好きです)。」

、、、、って、なんでよ!!!
これを教えてくれたスタッフは、肉好きですが、ワタシはエビ好きです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月