AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年5月4日  20:14
懐かしい『にほひ』
ゴールデンウィークですね。
皆様、どのようにお過ごしですか?
ワタシはと言うと、あまり『黄金週間』などは関係なく、
普通にお仕事をしていたりします。

あっ、でも一つ、いつもと違う事をやってみました。
いや、なんてことないんです。
中央図書館に、久々に行ってきました。
お休みというのに、図書館はすごい人・人・人!!!

かつて受験生だった頃、よく来ていたこの図書館。
ただなんとな~く
『受験生は、図書館で勉強するもん』みたいなところがあって、通っていただけです、、、、。

当然、勉強なんて手につくはずがない!!!!
だって回りを見渡せば、実に面白そうな本がびっしり並んでいるんですから?! 片っ端から借りて読みました。

そんな(どんな??)思いでが詰った中央図書館。

たまに来てみると、インクのにおいや、本のホコリのにおいが、懐かしくていいもんですね。
また時間を見つけて、行こうと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月