AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2003年5月6日  21:10
ちょっとした幸せ
大分良くなったけれど、未だ鼻がグズグズいってる北川です。
こんなに規則正しい生活を送ってるのに、何故に完治しないのか、、、、。
ちょっと、情けなくなってくる。
しかも、こんな時に限って、方々から『お誘い』のメールが届いたりする。

なんか、悔しい。

そうだ!!ビタミンCをたらふく食べて風邪のやつを『ぎゃふん』といわせよう!!

早速スーパーで『甘夏柑』を購入。
自慢じゃないが、ワタシは『甘い果物』を見つけるのが苦手だ。
帰宅し、オレンジ色に光る『甘夏柑』の皮に親指を入れる。
途端、なんとも清々しい香りが、ぱぁっと舞った。
なんだかこれは期待できそうな予感!
口の中に、水分で幾分か重いみかんを放り込む。

『!』

なんて、甘くて、ちょっぴりすっぱくて、瑞々しいんでしょう!!
自分が選んだ果物が甘かった時。
ちょっとした幸せ・

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2003年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月