AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年11月21日  18:55
いい夫婦の日
ぷぷぷぷぷぷ★

本日の放送のなかでも言っちゃいましたが、
今月19日(土)の北海道新聞朝刊に載りました★

「いい夫婦の日特集」ですって!!!
お手元に土曜日の朝刊がある方、
チェックしていただけると嬉しいです(^-^)

「北川久仁子さんに聞く、夫婦円満のコツ」
というインタビューを受けたのですが、、、
なんて光栄なのでしょう!

正直、なぜこのオファーが私にきたのかは
わかりませんが(笑)
本当に嬉しいオファーでした。

結婚してまだ1年。
でも不思議なもので、
もうなが~いこと一緒にいるような
気がしてなりません。
そんな私が、私なりに
「夫婦」について喋ってみました。

インタビューをすることはあっても、
「される」ということはほとんど無い私。
なので勝手がわからず、
たくさんインタビュアーの方にお話しました。
上手にまとめていただいて、感謝しきりです(^^;
インタビュー「される」のも、
ちょっとクセになりそうです(笑)

明日11月22日は「いい夫婦の日」。
皆さんは、なにか感謝の言葉を伝えたりしますか?


このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月