AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2004年1月30日  0:00
犬の脂取り紙よ?!
 知ってる??
 犬の脂取り紙!!!
 なんで?って感じでしょ?

 フレンチブルドッグや、ブルドッグと言った顔に毛が
 「ふさふさ」ないわんちゃんに使うんですって。
 他のワンちゃんには、耳の汚れを取ってあげたり、
 目やにを取ってあげるときに使うと、
 ワンちゃん、「うっとり」するみたいよ。

 脂取り紙の老舗が作っている犬用の脂取り紙。
 私たちが使っているものよりはちょっと粗いし大判だけど
 人間にも仕えるから、変なものじゃぁ、ありません!

 中央区南2条西8丁目ダイコウビル一階「モービー」。
 お洋服もあるし、お菓子もあります。
 (あっ!もちろんワンちゃんのね!)
 是非、行ってみて!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年1月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月