AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年11月20日  12:57
朗読劇
今年のクリスマスに、朗読劇に挑戦することになりました(^0^)/
きゃぁ~~~~!!楽しそう☆

作、演出は鈴井貴之氏。
同じ事務所の小橋亜樹ちゃんも一緒。

稽古を何度か重ねているうちに、「声で伝えることの難しさ」を
改めて実感しています。
でも、楽しい~!!!!
沢山稽古を重ねて、見に来てくれた人に何かを感じてもらいたいから
北川、必死です!!
、、、でも、今は、そんな頑張っている自分が楽しい☆

台本を読みながら、色々、研究しています。
また、この台本が面白いの!!
鈴井さんが書いてくれたんですが、
「よくもまぁ、女心がここまでわかりますなぁ~。」と感心しています。
社長曰く、「NANAを読んで研究した」そうです(笑)


ピアノの生演奏あり、映像あり、若干、芝居の要素もあり。
興味を持った方は、是非、いらしてください。

詳しくは↓




2005年11月10日  10:29
どんどん派手になるのよね、、、
それは、メイクとネイルですっっ!!

いかんです、いかんですよっっ!!

メイクは、特にアイメイクがデンジャーゾーンです(>O<)
最初は淡い色、しかも単色で終わらせていたのに、
そのうち、グラーデーションで、3色くらい使うようになって、
でもって、目をぱっちりさせたいから、マスカラをた~っぷり塗ってしまう。
更に!!目を大きく見せたいから、と
アイラインを上だけでなく、とうとう下にもいれてしまう、、、。

でき上がったメイクを鏡で見て、「はっ!」っと気がついたときには、
「何処へ行かれるんですか、、、??」ってな自分に気がつくわけです。

なので。
メイクは最近「やりすぎない」、これが私のテーマです。

ネイルも、そう。
昨日、ネイルを新しくしました☆
フレンチネイルなんだけど、指先は「ボルドー」。
ゴールドのビーズでアートを施してもらって、かなり上品です。
お気に入り☆☆

だって、昨日まで、アタシのネイル「豹柄」でしたから、、、。

2005年11月4日  10:42
「東京タワー」を読んで。
リリーフランキーさんの「東京タワー」を読み終えました。

号泣。

本を読んで泣いたことはあっても、嗚咽を漏らしたのは初めて。
今朝は、目が腫れて痛いです、、、。

お母さんのことをもっと大事にしなきゃ、って思わせてくれた本でした。

やさしい気持ちになれる、大切にしたいと思う本が、また一冊増えました。

是非。

2005年11月1日  22:41
二日酔いには
『カレー』だねっっ!!!

いやぁ~、、、。久し振りにやっちゃった、、、。
先日、お食事会がありまして、そこで、ワインをガブガブ。
ホント、まるで『水のように』呑んでいたら、
翌日の朝起きた時、久し振りに、嫌~な違和感がありました。

『んっっ??この感覚、、、。
 ま、まさか、ワイン、残ってる?!』

そう。二日酔いではないんです。(多分、、、)
なんだか体がふわふわ。
いやぁ~な汗も出てくる、、、(何度も言うけど、二日酔いじゃないよ!)

こんな日は、何も食べたくありません!
しかし、朝、昼と2食抜いたあたしの胃は正直で、
夕方ともなると『ぐ~~~』となりまくるのです、、、。

そこで、軽い物にしようと思って、街中をぷらぷらしていたら
なんともスパイシーな良い香り☆
ふら~っとカレー屋さんに入ってしまいました。

、、、、びっくりした、、、。
『ひき肉とナスのカレー』完食です。
デザートのアイスクリームまで、ぺろりと。

しかも食後は、あの『いやぁ~な違和感』がすっきり解消☆
二日酔い(だから違うってば!)にはカレーだね。


来年、オフィスCUEの女性陣=アキちゃん宮崎、北川と、
オクラホマさんと一緒に行く、
女性限定!『定山渓のむしょ朝までツアー』というのがあります。
これで朝迄呑んでも、カレー食べたらすっきりするはず(^o^)/
このツアーに関しては、
詳しくは、CUEのファンクラブ会報12月号をチェックして下さい。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
前の月   次の月