AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2004年3月17日  0:09
更新するのも大変だぁ。
来ました、来ましたよ!!
『運転免許更新連絡書』がっ!!!
誕生日前にはなんとか更新したいと思っているのですが、
なかなか時間がない!

ワタシの場合、『ゴールドカード』なので、中央警察署で手続きOK!
ただ、ここでの受付は月曜日から金曜日迄。しかも、14:30に終了。
日曜日はイベントのお仕事入っているし、、、。
う~~~。どうしよ、どうしよ!
やっぱりどっかで無理しないとダメだよなぁ。

2004年3月15日  20:00
決意表明
ホームページが新しくなりました!
最後にこのページに来たのは、いつだったか、、、、。

今度こそ、今度こそ、え~いもう一つ「今度こそ」!
ちゃんと日記かきます。
よろしくです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月