AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2010年3月22日  22:04
嬉しい再会♪
昨日のliefはウイングベイ小樽ネイチャーチャンバーから
公開生放送でお送りしました。

沢山のメッセージと、会場には多くの方々!!!!
本当にありがとうございました。
なかなか普段、リスナーの皆さんに
お会いする機会がないので、こういう場所で
声を掛けてもらったりすると、かなり嬉しいものです☆
(なかなか時間がなくて
ゆっくりお話しすることもできませんが、、、)

昨日は番組が終わってから、嬉しい再会がありました。

以前、私が「ゴイス」と言う番組を担当していた頃、
ドコモマジックワールドと言う所から
毎日公開生放送をしていた時期があったんです。
その時代、ほとんど毎日のように会いに
来てくれた女子達がいました。
番組の合間や終了後に会話を交わし、
すっかり顔なじみになった頃、
私は「ゴイス」を卒業。

あれから何年がたったでしょうか、、、?

あの頃毎日のように顔を合わせていた、
当時学生だったリスナーさんが
昨日来てくれたんです。
すっかり大人になっていました~(笑)

そして頂いたのがこの花束。
拡大画像
 
馴染みのあるリスナーさんの名前が連盟で書かれた
カードが添えられていました。
「結婚、おめでとうございます!」って。

長くこの仕事をしていると、こんな再会もあるんだな~と、
嬉しい気落ちになりました。

みんな、ありがとー!!!!!

2010年3月4日  11:34
初バーガー!
お雛祭りです♪
今日はスタジオに「雛アラレ」を持ち込んでON AIRしてました。
(、、、とは言っても、アタシはほとんど食べられませんでしたが。)

お祭りなんだから、スタジオも華やかにしたい!!
「桃の花を持ち込んでも良かったかなぁ~。」なんて思っていたら、
やぎっちが、札幌ファクトリーの中継のあと、今日紹介してくれた、
「ロッテリア」の「エビバーガー」を持ってきてくれたのでした(@0@)!!!!
 
拡大画像
やはり「花より団子」ですなっっっ(笑)
スタッフもアタシも、どんなに喜んだことか。
ロッテリアさん!!差し入れ、ありがとうございます(T0T)

明日発売の、ロッテリア史上最高に美味いという「エビバーガー」。

一口、「ぱくり」

、、、こりゃぁ、確かに「うまいっっっ!!!!」
しっかりとか歯ごたえのある「エビ」、
シャキシャキとしたキャベツ、でもって、
た~~~~~~~~っぷりと、
こぼれそうなぐらい挟まれているタルタルソース!!!


どれもが、美味い!!!!
こりやぁ、明日以降はお友達連れて、みんなでロッテアに行かないと♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年3月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前の月   次の月