AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2011年2月11日  2:11
明けの明星
今週リスナーさんから
「早起きして除雪作業をしていたら、
明けの明星を見付けました。」
とのメールを頂きました。

そう、そう、そぉ!!!
見えるよね~♪

私も今、早起き中。
眠たい目をこすりながらカーテンを開けたときに
きらり~~~~~~~~~~~ん☆
と光る金星を見つけたときは、
あぁ、早起きしてよかった、、、
と思ったりもします。
 
拡大画像
※わかるかなぁ~??右上、だよ!

そのあと、もろもろの作業に忙殺されるのですが、
7時ともなると東の空が白み始め、
朝日が拝めちゃう。これがまた美しくて、
朝ごはん作っている手が止まってしまうのでした。
 
拡大画像
早起きはもともと得意だったけど、
冬はちょっぴり苦手でした。
だって、窓の外が真っ暗なんですもん、、、。
でも、こんな光景が見られるなら
この時期の早起きもいいかなぁ~、と思う
今日この頃でした。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月