AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2004年10月20日  23:54
リラックスの仕方
今日はいろんな『リラックス法』を募集しました。
『カラオケでストレス発散!』、『半身浴』、『マッサージ』等々、
色々なメッセージを頂きました。

アタシはと言うと、、、、、、
これが結構考えると難しいの!!!
というのも、
アタシには『ストレス』というものがないんじゃないだろうか?
いや、そりゃぁ、生放送を毎日している訳だし、
仕事で自分の時間を作れないことなんて、たくさんあるのだけれど、
『もぉ、いやっっ!!きぃ~~~~~!!!』、な~んて
きれる事がありません。
だから『ストレスを発散するぞ~!!』なんて考えた事もなくて。

アタシ、きっと『疲れた、、、』と脳で感じる前に、
なんだろう、『野性の勘』とでも言うの??
フットマッサージに行ったり、美味しいものを食べに行ったり
ショッピングをしたりしているんじゃないだろうか?

まぁ、でも一番リラックスしている時、って言うのは
バーディと遊んでいる時ですよね~~~~。
あいつの顔を見ていると、ほんと和んでくる。
バーディと遊んでいるから、
どっかにストレスがとんでいっちゃってんだろうなぁ。


2004年10月11日  17:04
無理はできません!!
この連休、如何お過ごしですか?
北川は、厚岸の牡蠣祭りに行って来ましたよ~。
のんびり行けば良いものを、金曜日の夜中に出発!
友達数名と、車で厚岸に向いました。

夜通し起きている事は苦ではないのだけれど、
気になるのは肌のこと!!
いやですねぇ、、、。
多少無理した20代。
肌がぼろぼろになっても一晩寝ちゃえば回復したような気がします。
ところが!!
30代ともなるとそうはいかない。
なので、すっぴんでいっちゃいました・
おそるべし!!

たぶん、祭り会場でワタシだと気付いたひとはいないでしょう。
目深にかぶったキャップは、怪しかったかもしれないけれど、、、。

でも、『海のミルク』をたらふく食べて、
帰りの車では、爆睡。
お肌はいつも以上につややかかも?!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2004年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月