AIR-G' FM北海道
北川久仁子のきまま日記
プロフィール
北川 久仁子
北川 久仁子
4月2日生まれ 牡羊座 O型
札幌市出身
好きなこと~お風呂での読書、
加圧トレーニング、ワイン

「きまま」に書きますので、よろしくネ!
関連番組
2005年3月13日  22:54
あっという間!
先週は何が何だかわからないスピードで過ぎて行ってしまいました。
ホント、忙しかった、、、、、。

先週金曜日は、公開生放送に来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!!
差し入れの手作りケーキ、ありがとう!
スタッフと『ぺろっ!』といただきましたから~~~・
美味しかったです!!!



今週のビッグニュース!!
『家族がふえました』

もう一匹、ワン子が家にやって来ました~~~~!!

2005年3月6日  11:58
応援します!!
どうも、インフルクニコです。
37℃近い微熱を出しながら昨日のオフは、ぼけ~っとしたおしました。

今日はこれからお仕事です。

お仕事と言えば、先週金曜日に、パークホテルで行なわれた
『日ハム激励会』の司会をさせて頂きました。

会場には、びしっ!!とおしゃれした紳士&淑女の皆様。
政財界の著名人もいらして、独特な雰囲気がありました。
でもなんてったって会場で一番輝いていたのは、選手の皆さんですよ!!
選手、首脳陣、監督が
ステージにずら~~~っと並んだあの絵は迫力がありましたね!!

途中、野球解説者の広瀬さんを交え、選手達に今季にかける思いを
それぞれに語って頂きました。

なかでも、選手会会長の小笠原さんの言葉は忘れられません!!
優勝目指して今季を戦い抜く、と言ってくれた言葉、感動しました。

そんな小笠原さんが、
去年の日ハムの大活躍は、
道民の熱い応援があったからこそだとおしゃっていました。
あの応援が『見えない力』となって、
選手達の背中を押すパワーになっているんですって。

日ハムの活躍に、私達は感動し、
また選手達は、私達の応援を力に変えている。
なんだか素敵な関係じゃないですか!!!!!

今年も、たくさん札幌ドームに行くぞ~~~~~~!!


2005年3月2日  0:25
こんな偶然!!
二日続けて、同じタクシーに乗った。

これって、凄くない??

今日、帰りが遅くなったアタシは、地下鉄の駅を降りると
タクシーに乗り込んだ。
すると、運転席と助手席の間に、見覚えのある『皿』が、、、。
このお皿は、お客が料金を入れるお皿なのね。
楕円形の、プラスチック製のお皿。

思わず、住所を告げながら、『昨日と同じだ!!』って、
笑ってしまった。

運転手さんによると、同じタクシーに乗っちゃう人は
結構、いるらしい。
すっかり打ち解けてしまったアタシと運転手さんは、
タクシーにまつわる話で大盛り上がりしてしまいました。

毎晩、必ず、コンビニエンスストアーに寄るお客さん。
毎日着飾っては、某デパート迄買い物に行くおばさま。
どんなに近くても、毎回きっかり1500円払う人。
(金額は、それ以下なのに、絶対1500円出すんですって)

いろんなお客さんがいるものですな~。

あなたも噂されているかも?!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2005年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月